2022年のGMMの作品です。

Youtubeで何度かトライしたのですが、中々 世界観に入っていけなくて中途半端になっていました。

規律の厳しい男子校スッパロー校の監督生アックはリーダーとして、仲間のカンロンとワスワットと共に校則破りの生徒を取り締まってきた。

スッパロー校には不思議な言い伝えがあり、校則を破ると呪いが降りかかると言われ怖れられていた。

最近では制服撤廃を求めてデモをしている生徒の上にプランターが落ちてきたり、無人(運転手がいない)の車が突っ込んできたりしている。

アックは転校生アーヤンが何かを企んでいると考えて尋ねてみるが、いつもはぐらかされてしまう。

その上、反抗的な態度のアーヤンの側にいるといつもの平静な自分ではいられなくなってしまう。


『謎の転校生』は眉村卓のジュブナイル小説だが、いつの世も胸をざわつかせる存在のようだ。

転校生アーヤンをKhaotung、監督生アックをFirstが演じています。

Khaotungの印象が千星の村長の息子、カオマンガイ屋さんで鶏肉問屋の若旦那、Tonhon  Chonlatheeの幼馴染に恋する可愛い男の子😍で固定されていたのでOnly FriendのRayってちょっと意外だったんです。


でも、このドラマでのKhaotungの目線とか、流し目とかめっちゃ艶っぽい〜キューン飛び出すハート

キスをねだるようなシーンがあるんだけど、アックの理性がいつ吹っ飛ぶのか、見ものです。


アーヤンは目的があって、転校してきたようですが彼が暴こうとしている学校の秘密とは?

成長期の少年たちの将来への不安、寄せられる期待への重さが描かれてます。

主役2人だけでなく、Neoくん、AJくん、Pawinが出ています。

※双子の俳優の片割れAJくんとJJくん。ちゃんと見分けられますw


多分ですが、もうじきアックくんが陥落しそうです。

陥落したら、また報告に来まーすw


オススメ度:犬犬犬犬  笑ったFirstくんって、やっぱり可愛いです