私はU-NEXTで視聴しました。

原作は宮田トヲルさんです。

 

大学生になって憧れの大学デビューを企てていた普通の男の子夏川くん。

母親同士が仲良しの幼馴染:一仁とルームシェアすることになります。

小学校では同級生だったけれど、中高と別々になり野球が得意で甲子園に出場した一仁は、夏川から見るとキラキラキラキラ男子なのでした。

外見はキラキラでも、性格が悪かったり嫌なはいるけれど一仁は本当に裏表のない優良物件w

こんな素敵な奴だから彼女がいそうなものなのに、モテないって本人は言います。

彼女たちからフラれる時に「他に好きな人がいるんじゃないの?」ってw

 

他に好きな人って_w

小動物系男子がワチャワチャするのが楽しみなドラマです。

 

オススメ度:チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤