韓国BL「The Tasty Florida」を動画配信!予告編・キャスト! | 楽天TV (rakuten.co.jp)

相変わらず動画とか紹介ページは楽天TVですが、視聴はFODの会員見放題で見ました。

 

1話10分前後で8話なので見易いです。※90分にまとまってるバージョンもありますw

気が付かなくって私は単話で視聴しました。

 

一人暮らしをするためにソウルに出てきたヘウォン。急な坂道で滑ってしまったスーツケースを追いかけて自分もダーイブえーん仕掛けたところを抱き留めてくれた素敵なオニーサンにときめきますベル

残念ながらオニーサンの連絡先もきかないままになってしまいます_

 

『フロリダ飯店』はヘウォンのゲストハウスの屋上にある人気のレストラン。

お店もお洒落だし、サービスしてくれるキャストがイケメン揃いでインスタ映えもします。

その中に自分を助けてくれたオニーサン:ウンギュを見つけてヘウォンはソウルの暮らしが楽しくなりそうだと感じます。

 

 

1話が10分前後と短いので、ストーリーを端折っているところもあるのですが、俳優さん達が可愛いのと読めちゃうくらい単純な展開なので、説明は不要かと(苦笑)

とにかくヘウォン(チャ・ウミン)の表情が可愛いっす。その可愛いヘウォンの笑顔に惑わされるウンギュ(ユ・ファン)と、ウンギュの親友ジス(ムン・ガンヒョク)がいい味出してます。

 

坂の街って魅惑的ですよね。このロケ地の坂は箱根の山の坂位の斜度があると思う。全力坂はできないなぁ_とかお馬鹿なことを考えてしまいます。

ソウルなのになぜ『フロリダ飯店』?

『フロリダ飯店』なのに何故ジャージャー麺??

とか思いますが、置いておいて楽しんでください。

 

オススメ度:カクテルカクテルカクテルジュース 軽くてさわやかな炭酸飲料_という感じw