恋をするなら二度目が上等 | ドラマイズム | MBS 毎日放送

私はFODで視聴しています。

 

温泉でいたしたことで進展したはずなのに『つきあう』ことを認めない宮田くん(苦笑)

『好きだ』ってことは止めようもない事実なのに、先輩の本気が信じきれなくて><

 

今回は天秤の上で『好きだ』が急速に重くなって傾きましたね。

美形のキスシーンはため息が出ます。

 

原作3巻なので、ドラマの尺にどうやって合わせるのかなって思っていたけど、とてもスムーズ

そして付き合わないって突っぱねていた宮田くんが振り向いて1歩づつ近づいて、

「三度目はありませんから」

KISSするシーン、おシャレで好きです。

 

全6回でしたっけ?来週、ラストに向けて一波乱が参ります。

仮面ライダーウィザードの白石隼也さんがやってきますね_楽しみです。

 

オススメ度:桜桜桜桜