Off&Gunのドラマで1番印象に残るものと言われると、やっぱりコレでしょう

※『Not Me』も好きなんだけどアレはBLって感じではないので


結構、前半のサードの報われない想いに満身創痍になるパートと、後半のカイが自分の気持ちに気づいて一途にサードに向かうパートが、恋愛ドラマとして刺さるのです。


サードの満身創痍加減がこっちのメンタルに影響しそうになるのでドラマの視聴がキツくなる名演です。どうしてGunさんはあんなに可憐なんでしょうねえ爆笑


さて、Amazonさんから原作の小説がおすすめに上がってきていたのですが、リモートワークと入力作業が中心だと読めなかったのですが、やっと読めたので




映像で見て原作を読むとカイの心の葛藤が改めて腑に落ちる気がしました

ドラマだと、サードの心に気が付かずにそれこそ土足で踏み躙ってしまってたカイの急な変化に私の心がついていけなかったのですが、小説はそこをゆっくり読ませてくれました。

カイの魅力である自分勝手でわがままなところに、惹かれて止まないサードの想いも伝わりました


改めてOff&Gunってお芝居上手なんだなぁ。。。

感情ジェットコースターな話で繊細な話だからさー


そして原作読んで、ドラマを見直すループに入ります(苦笑)

こんなことやりながら新しいドラマも見ようとする私ってば貪欲だわねー笑笑笑

※そして、仕事もする訳よ。そしてそしてブログも更新するw


次何を見ようか_皆様のブログを見ながら考えます飛び出すハート