恋をするなら二度目が上等 | ドラマイズム | MBS 毎日放送

私はFODで視聴しています。

 

第3話になって、宮田くんの言葉とは裏腹にどんどん気持ちは先輩に傾いて行っちゃう。

距離を保とうとしているけど、連載があるので打合せという口実でメールでもZoomでもなく、直接顔を合わせることに(苦笑)

先輩の助手の白石くんは接近する2人に危機感を覚えて宮田くんに圧力をかけますが、恋する2人には太刀打ちできません。。。

大学の窓から、2人を見つめる白石くんの目が悲しいね


とうとう思い余って、嘘の締切を先生に伝えて連載に穴を開けようとまでします。それが2人を近づけることになるとは皮肉です

初めてはみんな先輩_って宮田くん可愛いよね笑

清潔感のある優しいベッドシーンでしたね。


それなのに、付き合おうっていう先輩の言葉を素直に受け入れない宮田くん_どーしてーーーーガーンガーンガーン

中学生時代の駆け落ちに決着をつけないと進めない_宮田くん、現実主義なんだよねw

どこで決着つけるかな、宮田くーん


オススメ度:桜桜桜桜