恋をするなら二度目が上等 | ドラマイズム | MBS 毎日放送

私はFODで視聴しました。

 

主人公の宮田くん、原作読んでいるのでどんなキャスティングかなぁって思っていたけど

経済誌の編集者であり真面目で現実的な30代男性を演じる長谷川 慎さんは骨格の綺麗なEXILE畑の人。この枠は最近、アイドル、特撮、EXILE、2.5次元、モデル等々色々なところから抜擢されてくる。

長谷川さんの滑らかそうな頬のラインに突然はっきり現れるエクボに心持っていかれがち(苦笑)

 

片や、星澤先輩もとい岩永先生は若い頃の三田村邦彦_ですw 声も似てるしヘアスタイルも寄せてますか?ってお尋ねしたくなる。どこで切るんだ苗字と名前と考えたけどロビン=呂敏とはねw

古屋 呂敏さんはモデルさんがスタートなのかな、立ち姿が美しい。

ドラマイズムが俳優としての皮切りになる人が多いから、背景に元々の人が薄く透けるところもこの枠の醍醐味

 

似てると言えば東映特撮に似てる。スタートの時はセリフも芝居も棒なのに回を重ねていくとコナレて役と俳優が近づいていくアノ感じ。

※最近、特撮の人はある程度こなれているので(苦笑)ちょっとつまらない

 

1話目で初恋の人に再会しちゃった2人が、今回は引き寄せられて宮田くんが猛烈に反発する。

純粋な初恋を踏みにじっちゃってるから_30過ぎて大人になっても引きずってる宮田くんは簡単には落とせないよーってあがきます>< 無駄ですが、可愛いです

20代の次男が言ってましたが、「最近の30代の男の人って若いね」確かにそう思う。

若いんじゃなくて幼いのでは_って気もしますが、どう思います?

 

岩永の助手の白石役の高松アロハくんがずーっとニットの萌え袖なのも気になってますw

 

オススメ度:桜桜桜桜