先日、このブログで掲題のCopterさんについて、お神酒徳利Kimmonさんと一緒のドラマはもうやらないとか_書いてしまいましたが、新しいドラマをONE31チャンネルで放送予定となっています(苦笑)

 

異次元モノ(パラレルワールド)なのか、どこでもドアモノなのかですが、動画を見る限り一方通行で帰り道を模索する感じのようです。

 

私は美形2人が恋に落ちるというよりも、割と普通の人が恋に落ちてワタワタしたり、ソワソワしたりするのが好きみたいな気がします。

 

2 Moons(2017)これはYoutubeをつぎはぎして視聴しました。配信は無かった気がします。

主演はWoyoくんで彼が今よりもっと幼くてかわちいです。

 

Gen Y The Series(2020)はU-NEXTで配信しています。

私はWoyoくんが主役だと思っていましたが、これぞKinmmon&Copterが主役でした笑 これのCopterさんのツンデレが可愛かったのでインスタまでフォローしてしまいましたw

 

 

Close Friend(2021)もU-NEXTかな

 
これオムニバスドラマの中の1話なんですけど、相変わらずkimmonさんがスターの役なのw
わからなーい(苦笑)タイではあのお顔はスターなの???誰か教えて!!
3D映像のスターとリンクして恋をするお話で可愛いのでご覧ください。
 
※このオムニバスドラマは他にもOhm×Fluke、Ja×First、Max×Nat、Yoon×Lay、Tommy×Jimmyと私の推しよりも豪華な面々が出ています。
 
Gen Y The Series Season2 〜あなたに恋しちゃダメですか?〜(2021)
これはYoutubeで視聴しました。日本語翻訳がうまくつかないので英語で見たような気がする

これは主人公はWoyoくんだったと思う。元の恋人と現在の恋人の間で揺れる役だった。まぁ私は主役はどっちでも良かったのだが、恋人同士になったMarkとKitが離れ離れになっちゃうので気が気じゃー無かった。

Woyoの元の恋人が重病の為に、優秀な医学生のKitはその病気についての研究生を志願して、アメリカに留学しちゃうの。Kitはどのぐらいの期間離れるかわからないのでMarkに別れを告げます_

案外Markがしっかりしてて、遠距離恋愛を成就させる中々いい話です。

 

Close Friend Season2(2022)はFODで見ましたw

③の続編です。私はOhm×Flukeはそんなに心の琴線に触れてきませぬ

こないだ見たBake Me PleaseのOhmさんは素敵だと思いましたけど、不思議なものです

 

他にThat's My Candy(2022)がありますが、残念ながらテレサでの配信の為未視聴です。単発で借りられるなら見られないかなと思います

 

こうやって見ると推しのドラマはちゃんと系統的に見ていることがわかります

割とようつべさんのオススメに嵌って横道にそれていくので、軌道修正も必要かと

 

美形でもないし、肌色のシーンも少な目だけど、見た目のチャラさに比べて中身は誠実な役の多いKimmonさんと見かけはちょいおブス(←ココが大事)でツンツンなのに心は乙女な役のCopterさんの沼に誰か一緒に嵌ってくれませんか―――笑笑笑

 

オススメ度:びっくりびっくりびっくり爆  笑合格