金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

おっさんずラブで井浦新と三浦翔平が出ているので、ついつい思い出して探しましたw

Huluで見放題配信中

私、松坂桃李くんが『侍戦隊シンケンジャー』でデビューした時からのファン(苦笑)

戦隊ヒーローものの中でも群で抜いて面白いのと、桃李くんのぶっきら棒演技が演じるキャラクタのタケル(お殿様)にピッタリ笑そしてこの子は笑顔があんまし良くないw

※そこも殿様には似合っていたんだけど

 

で、ずーっとどこで花開きますかねえ_と待っていたですよ。

キラキラアイドル映画の時期もありました。『ガッチャマン』爆弾『娼年』叫びとか、『不能犯』パックとかを越えて、『孤狼の血』と『居眠り磐音』あたりからやっぱり笑わない役がいいんだね_と思いましたが、もっと違う方向もあるんじゃないかと思ったときに『あの~キス』が参りましたお祝い

 

スーパーマーケットで働くヲタクの青年。本当に本当にはまり役、変なキャラクタのTシャツとシマムラかスーパーで買ったと思われるジーパンが良く似合う。ぎこちない笑い。

漫画家:蟹釜ジョーの描くヒーローマンガが心の支え_というわかりやすい設定です。

 

脚本は今を時めく『光る君へ』の大石静。

漫画家:蟹釜ジョーに麻生久美子

元旦那で編集者:高見沢に三浦翔平

元々は清掃員田中だが海難事故で意識が戻ったときは蟹釜ジョー爆  笑:井浦新

 

井浦新が途中から麻生久美子に見えてくる不思議びっくりびっくりびっくり

たまらんよーw

 

オススメ度:ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ