パーフェクトプロポーズ|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

1話だけならパーフェクトプロポーズ | TVerでも視聴可能

 

FODで見ています。

現在、ヲイラのお仕事が主人公のヒロ(ブラック会社:社畜5年生)の状況なので身に染みること、この上ないのです。

 

ヒロは転がり込んできたカイと一緒にいることが心地よくなって、向けられる愛情に応えたくなってきました。

 

前回、お祭りに一緒に行く約束を破ってしまったのに淡々と

「仕事だったんだから仕方ない」

と言われたことに遣る瀬無い気持ちになってしまって、自縄自縛な感じなのです(苦笑)

 

相手の行動に対して怒らないのではなくて、諦めて来たカイ。

そんなカイを見て少しづつ自分の中の諦めに気づいたヒロです。

自分も、会社で「無能だ、無能だ」と言われ続けて(洗脳されて)声をあげることを諦めた。

 

中々、深い話なんだね。

カイは言葉にはしないけれど、お祭りですくった金魚を飼う為に水槽を用意していたり_可愛い。

カイのビジュアルとぶっきらぼうなセリフの中にある『気持ち』にうたれるドラマでございます。

 

FODの独占配信もったいないなぁ。

もっともっと、みんなに見て欲しいと思うヲイラは社畜_年生。

2月は厳しい><

 

オススメ度:お弁当愛焼肉カレー鍋

愛が欲しいなぁ(号泣)