食を通して紡ぎだす胸キュンBL「ボナペティ!」本日よりU-NEXTで独占先行配信開始!第1話ダイジェスト映像を公開 - Kstyle

ということでU-nextで見始めました。

 

これは、初恋の次、2番目の恋の話かなと思いました。※初恋をひきずってるけどね

 

広告会社勤務のドフンは昇進したばかりでほぼ徹夜して、帰宅して1時間寝てまた出社というようなハードな勤務絶望絶望絶望

そんな彼の部屋の隣に引っ越してきたユンス。

引っ越し蕎麦ならぬ引っ越し甘酒を渡されます。

 

少しづつ、少しづつ胃袋をつかまれていく中でユンスが大学時代の後輩であることを思い出していきます。好きな人に美味しい料理を食べさせたい_と思うのは万国共通なんだよね笑

タイは自分で作るよりもおかゆ買ってきたりするよね。国によって食のアプローチも変わる。

 

韓国風の甘辛いチキンを作ったり、ドフンのおふくろの味=明太子入り厚焼き玉子の入った海苔巻き等々、日本のBLホームドラマのテイストが入ってるように感じた(苦笑)

 

最近、見てるBLドラマでハズレがないのがうれしい。

オススメ度:おにぎりお弁当おにぎりお弁当

今はU-NEXTで1話330円(ポイント可)でございます。