タイBLドラマ「相思相愛~My Dear Gangster Oppa」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

相思相愛~My Dear Gangster Oppa | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

めちゃコミックでWebトゥーンも見ながらドラマも並行進行中です。

 

Meen&Pingの2人はキャラクターのバランスが良いのだと思う。

Meenさんは188cmで相方のPingさんも高身長なので大きな男性2人の恋人同士って、どうかなーって思うでしょ?

それがPingさんのクシャクシャな笑顔が本当に可愛くて、圧倒的な存在感のMeenさんとバランスして来るのです。

このドラマは、そんな2人あっての作品です。

Webトゥーンが原作ですが、主役ティウ(Meen)のやくざになった背景やボスとの関係性を膨らませてストーリーを広げています。ラス前回で、ガーイ(Ping)の親友ワーンの告白がありましたが、ガーイの片思いを経て本物の親友になった2人が良かったなぁ。

 

Meen&PingのBLは割と甘々だけどPingのキャラクターのせいか、重くなくって好きです。

とか、いいつつMeenさんのあの質量を伴う美形感って何なんだろうね。

 

直前に を見ていたので、やくざに育てられたつながりの高身長のスーツ男子いいねえ_と思いました。

 

オススメ度:カクテルカクテルカクテルジュース

24歳のMeenさんはいつもすこーし年齢高めの役が多いよね。