パーフェクトプロポーズ - フジテレビ (fujitv.co.jp)

ひとつ終わっても、次がちゃんと供給されるBLドラマ(苦笑)

既にBLってカテゴリ付けなくてもいいような気さえしてきましたが。

私はFODで見ました。

 

主人公の浩国(金子隼也)は現在社会人5年目のパーフェクト社畜><

勤務している会社がIT系でブラックになりがちな職種の上に上司が『糞』

パワハラタイプで、断れない人に押し付けるタイプ。正直、死んでほしい(苦笑)

 

そんなヒロのところに幼い頃懐いていた甲斐(野村康太)が転がり込む。

カイは定食屋で住み込みで働いていたのだが、店主が病気で倒れて居場所がなくなったのだ。

2人が出会ったときから、ヒロは困ってる人を放って置けない。一人で毎日焼きそばパンを食べてるカイの隣にいてくれた_。生い立ちが不幸そうなカイにとって、ヒロは小さな希望の灯りだったみたい。

 

しかし、現在、本当にヒロの勤務状態は過酷である。過酷であるがゆえに最初は迷惑に感じていたカイとの同居が心地よくなっていく。上げ膳据え膳こころの癒し付。これはね、慣れたら抜け出せないっすよ。という訳で現在2話目。3話目で添い寝するらしい(楽しみw)

 

カイの野村康太さんの泣き黒子いい感じ。フワッと薄いところも良き。

例によって脇の方々が、ヒロの理解者のリーダー長に入江甚儀、カイの勤めてた定食屋の親父さんに北見敏之、その嫌味な息子に田中幸太朗w どうだー、いい感じでしょ?

 

多幸感があるのが好きなんです。若干、幸福が足りてないかも_若干じゃーないかもw

オススメ度:パスタパスタパスタパスタ

パスタじゃなくて焼きそばかりんご飴のアイコン欲しかったなぁ