https://amzn.asia/d/6mlVhxj

ドラマ視聴後に和訳された原作があることを知ったのでポチリました。

私はKindle版で\1,833でした。

 

バーン医師の視点で物語が展開するのはドラマと一緒ですが、バーンの設定が違います。

バンコクで色々あって、田舎に帰ってきましたが、自分の性嗜好を隠そうしている点とか、何故監察医になったのかとか、ドラマでは語られない部分が書き込まれています。

でも、ドラマが染みついてしまっているので脳内再生はTulさんで動いています。

 

彼が検視した事件で、他殺の疑いを持った事で何者かからの圧力を受けます。

これに毅然と立ち向かうのですが、敵はなかなかに手ごわい><

夜中に住居に侵入して物理攻撃を仕掛けてきます。

彼の性嗜好を世間にばらすぞという脅迫といい、屈するか悩みます。※でも好奇心には勝てないw

そんな中で被害者の恋人と言われた講師のテーンと接触するのです。

 

この後、原作とドラマでどんな風に相違していくのか楽しみです。

原作のあるドラマは楽しみ方がたくさんあってうれしいです爆  笑