タイBLドラマ「相思相愛~My Dear Gangster Oppa」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

相思相愛~My Dear Gangster Oppa | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

めちゃコミックでWebトゥーンも見ながらドラマも並行進行中です。

 

EP.4でお互いの気持ちを伝えあった2人

Ai Naiの時も思ったけど、この2人のベッドシーンは自然で好きです。ただ、ティウの体中の傷がちょいとわざとらし過ぎて笑っちゃったwww

 

朝帰りの2人を捕まえてワーンが咎めます。

ガーイはこれまでの気持ちと今の気持ちをしっかり伝えます。

「今まではワーンが1番大事で大好きだった。でも今は僕を好きでいてくれるティウと付き合う」

そばにいつもあると思っていた愛情は失ってから気が付くところありますよね。

 

そしてティウはガーイと付き合う為に組を抜けることをボスに伝えに行きます。

ボスは組を抜ける条件として、ロシアンルーレットを迫ります。

ロシアンルーレットも割とあっけなく終わり、ボスから

「お前は元々運のいい奴だった」

って言われてるのも緩い感じがいたしますが、帰りに仲間からの制裁を受けてボロボロになって戻ります。これで晴れて堅気としてガーイと付き合えるようになった訳です。

 

5話のラストで思ってもいない人が敵側(KENJI)の人間だったことがわかります。

6話はティウとガーイが敵に埒られるんだろうなぁ。。。

 

このドラマはビジュアル重視で作ったんだと思うので、ゲーム仲間も、組長もKENJIもキャスティング上手にはまってると思うのですが、いかんせん脚本が緩い(←偉そう)

Webトゥーンの内容が薄いから作らなくちゃところがうすーいガーン

 

全話パック買ってるから最後まで見るけどさーw

Meen&Pingファンとかでなければ、楽天でパック購入して迄、見なくてもいいかもです。