タイBLドラマ「Cooking Crush」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

Youtubeで視聴しました。

 

コンテスト用の動画づくりでアイアンシェフが同行するのが不安で仕方ないテン(Off)。

シェフの説明に必ず一言突っ込まずにはいられないガーン

プレムに注意されてしおしお帰ります_好きな人に叱られて素直に従うところが可愛い!

シェフはやっぱりプレムに好意があって、「チャンスをください」って優しいけれど、押せ押せな告白がありプレムは困惑気味。

だって、今はテンが大好きだし気持ちを確かめ合った二人はイチャイチャが止められないくらいだもん笑笑笑

 

一方、自分の気持ち決壊一歩手前で、まだ決定打を出せないファイアくん。しゃぶしゃぶ友だちになってしまった彼女にさえ自分の心に素直になったほうがいいよーって言われちゃいます。

モヤモヤを払おうとお酒を飲んで、結局ダイナマイトに電話しちゃいます。

あきれながらも酔っぱらいを放置できずに介抱するダイナマイト爆弾

※しかし、モヤモヤって言うのはお酒を飲めば解消できるものなの?自分は下戸なのでいつもその辺がモヤモヤするw

 

そしてテンのおとうちゃんが、おばあちゃんのレストランまで乗り込んできます><

「テンの成績が下がったのはプレムのせいなんだからなんとかしろむかっ」って事をはっきりと口にしないけど、行動で示せよって感じ。横柄なお方だ><

おばあちゃんは「あなたにご心配をかけることになってごめんなさい」って一応謝ってくれたけど

プレムには

「彼が好きならイケイケGOGOびっくりマークお父さんにバレないように付き合いを続けなさい。でも勉強は怠らないように彼につたえてね」ってアドバイスするの。

恋はお互いを落とすものじゃなくて、お互いを押し上げ合うものだって

おばあちゃんステキ!!

 

 

そしてテンとプレムは、少し距離を置いて2人がつきあってもテンの学業に支障が起きないことを証明しようとします。可愛くて健気なのです。

 

何時までも見ていられる感じがするキラキララブラブキラキラなドラマです。さすがOff&Gunって感じです。

 

オススメ度:ラーメン焼肉鍋カレーピザ