タイBLドラマ「PLAYBOYY THE SERIES」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

おいらは楽天TVで見てまする。

 

2週間待たされたEP.7のタイトルは『リベンジの時』_

 

弟ナンの行方を求めて動画撮影者のナットまでたどり着いたノンのシーンから始まります。

 

今回は立場が逆転するリベンジ回

①弱みを握られてポーに隷属してたジャンプですが、ポーの後ろにいる本物パパの存在に気づいて、立場が逆転します。この2人がリベンジというタイトルを体現してるカップルかな

②ラグビー部のカプタンはコーチのキーン先輩に取り入って選手になろうとしていますが、それを他の先輩に知られてしまい窮地に陥ります。私は、この子の先輩への本心がわからない。先輩はかなりのめり込んで見えるけどなぁ。どっちがリベンジを仕掛けるか、ここは見えないです。

③実は私が1番気になってるのはPlayBoyyのNo.1を競ってるオープさん。下剋上を宣言してるプーンくん。自分を歯牙にもかけないと思って意地になってる感じのプーンだけど、オープの腹の底は見えない。

④リベンジと言うよりも軌道修正が完了した感のゾーイとティーナです。

⑤ソーンはファーストとよりを戻すために正体を隠してホテルで会います。ファーストは自分をだましていたソーンが許しきれず痛めつけます。SMは信頼関係の上に成り立つ行為なので感情的なのは痛々しいよね。個人的にソーンがね、可哀そうな気がしてる。

⑥リベンジではないけれど、立場が逆転しているのは男娼のポップとナットで、今やナットはポップに精神的にも経済的にも依存してる。

⑦PLAYBOYYの支配人っぽい立場のプロムさんと双子の兄ノンさんの関係は、いなくなったナンを探すという共通目的で成立してる体だけど、プロムに裏があるんじゃないかとつい勘ぐってしまう2時間ドラマ脳な私www

 

ということで見直してみると、見事なまでに皆さん病んでいらっしゃるw

※オマエモナー、という突っ込みは聴こえてきましたよーびっくり

でー、最後にドラマ冒頭の場面に戻るんよ。

次回は動画撮影者のナットさんから弟情報を聞きだすことになるようです。

全14話って言ったっけ?まだ半分かー、闇は深いね

 

オススメ度:叫び叫び叫び叫び叫び

でもちょっと醒めて来たかも。