VIP Only | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

↑ここで見てますw

土曜日はアップしたいものが目白押しになるので大変だぁw

でも分けては出来ない_忙しさにかまけると、その時に感じたものが書けないから

※アホなので時間が経つとアカンのよ

 

第9章は『青い鳥はもう迷わない』ということで、前回で助教への想いに決着をつけた劉歴がオーナーの元に走っていきます。母親のことで踏み出せなくなったオーナーと心の強さが逆転したら、なんだかキリっとして可愛さがアップしました。

 

青い鳥もそれを待ち望んでいる人がいなければ”ただの鳥セキセイインコ青”なんだって、チョット素敵じゃないですか?

 
このドラマ見てて似たタイプの主人公で思い出す3人組
左から愛の香りのジョム、La Pluieのセンタイ、 STEP BY STEPのパットですよ。
なんか劉歴と同じ匂いがする(苦笑)。全員、おぢさん殺しかと思ったけど、ジョムのお相手は設定は20歳の青年だったよね(クンヤイw)。
※上の画像、スマホからだと縦に3人になっちゃうかもです。見づらかったらごめんなさい。
 
とりあえず、古オーナーがイケメンに戻ったのでめでたいです。
 
オススメ度:ヒヨコヒヨコヒヨコセキセイインコ青
私は嫌いじゃないけれど刺激はほとんどありませんw
優しいキスがたくさんあります。