ハッピーメリーエンディング ~君にかけた魔法~|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

8話のドラマ版にメイキング2話ついています。

ドラマの他に108分の映画版も見られるというサービス満点のFODです。

韓国のWebトゥーンが原作です。

 

身長180cm以上のメンバーしかいないKNK(クナクン)のイ・ドンウォンさんと、プロデュースX101出身のビョンソンテさんが主演しているドラマです。

 

OSTをお2人で唄っていてとても綺麗な曲がたくさん流れるので、耳からも楽しめます。

ウェディングシンガーとピアニストとして2人は出会います。

真っ黒いサングラスを外さないスンジュンが気になるジェヒョンは、強引に飲み会を設定して参加させてしまいます。

 

実はスンジュンはパニック症で大勢の人の前や、人に強く言葉をかけられると発作が起きる為、人との交流を避けていたのに…

以前はアイドルを目指して歌もダンスも作曲にも取り組んでいましたが、信じ切っていた事務所の代表に裏切られて、人が信じられなくなってしまったのです。平静を保つために、自分の存在を人から見えないように暮らして少しづつ平常心を取り戻してきました。

 

ジェヒョンは自分の殻に閉じこもろうとしてるスンジュンを太陽の下に引き出します。引き出して手を取って、外の世界の美しい事や人と交わることの楽しさを思い出させます。笑顔の戻ったスンジュンを見守るジェヒョンも笑顔で新しい恋が始まるのです。

 

始まると必ずHAPPYなまま終わらないのが、韓国ドラマ爆  笑※タイドラマも同じですけどw

スンジュンを傷つけた音楽事務所の社長が「よりを戻そう」とアプローチをかけてきます。

その橋渡しを、かつての自分のように社長に心酔している練習生にさせようとするのです。

優しいスンジュンは社長の思惑通り、練習生を助けるために事務所に戻ってしまうのでしょうか?

そしてジェヒョンとの恋は如何に_ガーンガーンガーン

 

今のところFODでしか見られないのですが、いずれ各社から配信されると思います。

ジェヒョン役のソンテさんは可愛らしい顔立ちで、ドンウォンさんは少し寂し気なイメージです。

可愛い顔のジェヒョンがお兄さん設定です。

 

2人とも身長180cmを超えてスタイルがとても良いし、ピアノの弾き語りも聴けて贅沢なドラマだと思いました。

 

オススメ度:音符グリーンハーツ音符ラブラブラブラブ