タイBLドラマ「Cooking Crush」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

Youtubeで視聴しました。

 

2人のKissから始まるEP.6です。磁石のKiss Dollみたいに2人のお口がキューってくっついちゃう可愛らしいシーンです。

Kissシーンから逆回しで、どうして急に2人の関係が進んだのかを教えてくれます。

お料理指導が終わったら会えなくなってしまうのかな_ってお互いに考えてます。プレムは最後のお料理が1日で終わらないで翌日までじっくり煮込むスープを作って会える時間を引き延ばす作戦(なかなか策士w)プレムの表情が恋する乙男で、見ている私もヤラレてしまいます。それを直撃されるテンさんがヤラレない訳がありません。テンさんのネイビーブルーのシャツが素敵なの。そしてめでたくカップル誕生🐣なのでした。


男娼ストリートにオニーサンを見に行ったファイアさん一行もお巡りさんがやってきてドタバタ大騒ぎです。車内に2人で取り残されるファイアさんとダイナマイトくん。仕掛けるダイナマイトくんに「好きじゃない」って言いつつ、実は悪い気はしてないのがねw そんな空気がジェーンにもバレているファイアさん。いつになったら自分の気持ちに正直になるんだろうなぁ※EP.7で成就しそう?



そして問題のこのアイアンシェフですよ。プレムに肩入してますけど、それは審査上まずくはないのかーい叫び

そしてテンちゃんとバッチバチです。※勝ち目無いぞーw


Cooking ClushはOff&Gunお二人の可愛いところを余すことなく見せつけるドラマと認識しているので、それを甘受してWAKUドキきゅんするのが王道と思っています。改めていうのもなんですが、アタパンさんて物凄くお芝居上手なんだと思います。


オススメ度:ラーメン焼肉鍋カレーピザ 

いつも思うけど、ラブコメで当て馬にされる2枚目って可哀想ですね😢