タイBLドラマ「相思相愛~My Dear Gangster Oppa」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

相思相愛~My Dear Gangster Oppa | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

めちゃコミックでWebトゥーンも見ながらドラマも並行進行中です。

 

ドラマの進行を中心に感想を上げていきます。

主人公のガイは人の中で会話を広げていくのが、苦手な大学生。そんなガイを親友だって言ってくれたイケメンのワーンに思いを寄せてきました。でも、いつも人に囲まれているワーンに、置いて行かれがちな自分が少し嫌気がさして_オンラインゲームに居場所を作ったのです。

 

オンラインゲームの中では明るく楽しく誰とでも友達になれるキャラクターになって、みんなと狩りに行ったりもするのです。そんな中で見つけた自分よりも寡黙なヒーラー:ユリと仲良くなります。オンラインゲームの仲間って結束が強くなるとオフラインでも会いたくなっちゃうのは、万国共通なのかな?

そしてオフラインで会ったユリさんは

長身のちょっと近寄りがたい雰囲気の青年??てか男性???だった訳です><

自分が誘ったので一生懸命に声をかけ続けるガイですが、ティウ(=ユリさん)はなかなか口が重くて、ちょっと怖いし腰が引けます。ここはお酒の力を借りてと、2人で焼酎を酌み交わしたところ、何気なく自分と話すときに見せる親しみや優しさが漏れてきてガイは安心して酔っぱらってしまいます。仕方なく自分のマンションに連れ帰るティウですが_ここはAinaiみたいにいきなりってことにはなりませんw

 

今まで自分から離れることなんてなかったガイが外泊したのでワーンが心配しだします。

ワーンはきっと悪い子ではないのですが、ガイの恋心をわかっていないので平気で目の前で彼女とイチャイチャ飛び出すハート その度にガイのハートはズタズタになるのです。そんな鈍感なはずのワーンのいきなりの牽制は嫉妬のようにも思えますけど。。。。

 

2、3話でワーンの介入は激しくなり、3話のラストでガイにヤクザなのかを問い詰められる_というところで次回に続く⇒

 

ティウが原作マンガより、年齢的にも若いせいかヤクザ感が薄いかも知れませぬ。

ドラマはゲーム仲間や舎弟のトゥンの部分がふくらんでいて、そこにも面白い部分が作られていそうです。

実は私は舎弟のトゥンが気に入ってしまいまして。。。

兄貴分のティウが慣れない恋に迷う姿を、生暖かく見守ってくれてるところが好きラブ

 

いずれにしても、ワーンがどう出るか_てところが次回は気になります。

 

オススメ度:私はミーンさんのお顔が好きなの(苦笑)だから彼の顔がタイプなら全然OK!

後はガイのPingくんは大きなワンコみたいで可愛いです。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま