イ・ソンギュンさんが亡くなった。(画像:向かって1番左)

この人を初めて見たのはコン・ユとユン・ウネ主演のコーヒープリンス1号店だった。

男装してイケメンカフェで働くウンチャンの良き理解者で、深みのある落ち着いた声が印象的な人だった。パスタやマイ ディア ミスターとか、ステキなおじさま枠だったのはやはり《声》が魅力的だったからだと思う。。。

 

修羅の華でボスの愛人を強烈に恋焦がれるNo.2の役をやっていて、私はこの映画をイ・ソンギュンが見たくて足を運んだ。。。

 

声ははっきりとした記憶を刻む_と思っている。

これから、もっと素敵な役をたくさん演じて欲しいと思っていたのに残念だ。

 

あしながおじさんみたいな、ドア越しに声だけ聴いて恋に落ちるなんて役とかやってほしかったな。

訃報をきいて、とても悲しいです。