タイBLドラマ「Cooking Crush」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

Youtubeで視聴しました。

 

お互いが好き同士って言うのを確認したプレムとテンさんw

お料理の日じゃないのに市場でテンを見かけて、思わず後を尾けちゃう><

そして、誰かに素敵なブーケを送ろうとしているのを見て胸がザワザワしちゃいます

おばあちゃんの代わりに店番をしていたら、なんと予約客はテン驚き驚き驚き

お母さんの好きだった、このお店でおかあさん(写真)と一緒に食事がしたかったんだって

写真を見てみると、テンのSNSでみた綺麗な人が_プレムの誤解が一気に溶けたね

 

そんなプレムのところにテンのパパが文句を言いに来ます

「キミの家の事情は私には関係ないから。うちのテンをだましてお金を巻き上げたよね。お金は返さなくていいから、2度とテンには会わないで!!

一方的に言いたいだけ言うと去っていくのでした。プレムの目のふちに盛り上がる涙。

物凄く可愛いんですけど(私がドキドキ飛び出すハート

そんな時に以心伝心なのかな、2人で仲良く並んで撮った画像を「間違って消しちゃった」って言葉に何かを感じたんだろうね。走って駆けつけてくるの、プレムのおうちまで。。。

でね、消しちゃったなら、また撮ればいいって_キュン死にものですよクラッカークラッカークラッカー

ロミジュリのバルコニーみたいじゃん?

 

テンパパ、息子の恋路を邪魔するとドゥデュースに蹴られてしまいますよw

そして、プレムの学校にアイアンシェフが降臨。何となくプレムがお気に召したご様子。。。

恋のさや当てが始まるか知らん?

 

そしてファイアはダイナマイトが気になりだしましたねえ。でもさ、お試しでいきなり男の人を眺めに行くってぶっ飛んでるよねw こないだまでジェーンを追っかけてませんでした!?

 

来週も楽しみだわーw

 

オススメ度:ラーメン焼肉鍋カレーピザ 

当て馬のシェフが善良そうな笑顔なのがね_プレムは振り向かないと思うよー