佐原先生と土岐くん | ドラマシャワー | MBS 毎日放送

MBSのドラマシャワー枠です。

 

体育祭の借り物競争で『好きな人』ってお題を拾って先生の元に走った土岐くん。

自分が先生に告ったことわかってるのかなぁ?_

佐原先生は十分お分かりの様子ですけどね。

 

土岐くんはなんで突っ張らかっているのか、わからないけど素直な良い子です。

好きなら『好き!』単純明快爆  笑

見てて、心がほのぼのします(これの前に見てたドラマが良くないのかもw)

 

3話は文化祭メイン回です。

画像見るとお察しでしょうが、白雪姫で王子様のKissがございます。

土岐くんの女装なかなか可愛いので期待してみてください。

TverMBSのサイトから視聴できます。

※このリンクは視聴期限があるから1週間くらいで死ぬと思いますw

 

オススメ度:キスマークキスマークキスマークキスマーク やっぱ、可愛いw