タイBLドラマ「PLAYBOYY THE SERIES」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

おいらは楽天TVで見てまする。

 

今回、話が大きく動きました。

EP.5のタイトルは『お金で買えるもの』でした。

 

今頃気づいたんだけど、各話の最初にNEWSの断片のようなものが差し込まれてるでしょ?

あれって本編には大きな関係はないのかと思っていたんだけど、もしかして重要?

見直さなくちゃいかんのかびっくり 年末とお正月休み、見たいもの一杯過ぎるかもw

 

さて、自分がナンではなくてノンだとルームメイトに明かし、ナンの失踪について関わりのある事を全て言えとルームメイトたちを集めて詰め寄ります。

そうかな_とは思っていましたが、全員が関係者><

潔白な人は誰もいない。

ナンは『ルームメイトは家族』とまで言っていたようですが、お互いそれほど相手を大事にはしていないのね。

ナンがどうして自分を売るほどお金に困っていたのかは、母親の病気を治す資金だったみたい。その為にお金が必要で、売春に手を染めて薬に沈められて、後はお定まりの転落コース。

彼にPLAYBOYY(ホストクラブじゃなくてさ売春クラブだよね)を紹介したけど、失踪するところまで追い込まれるとは思っていなかった様子。彼らは友人関係だけじゃなくて思慮も浅い。。。

 

面白半分に友人を売春と薬に沈める沼に導く人がいて、反面で家族の為にお金を稼ぐ手段として体を使っている人がいる。とても割り切れない気持ちになる。

SEXを蔑んでいるくせに、そこに商品価値があって金銭が動く。金銭が動くことで自分の魅力(価値)のバロメータにもなっている。複雑だ。

 

自分の魅力を認めてくれる人(←それが監禁とかお金で縛られていても)に愛情を覚えるのは、実際にある事だけどそれを『愛』って呼んじゃっていいのか悩む。※完全なる飼育とか、そういう世界じゃん?

 

肉体を提供しているうちに、そこに生じる感情的なものは『愛』だったり『嫌悪』だったり『憎悪』だったり『ビジネス』ではやはり割り切れないね。_と朝の6時くらいから悩んでる私w

 

お金で買えるものは多いけど、お金で買えないものってなんだろう?

 

オススメ度:真顔真顔真顔真顔 見た後で割と真剣に悩みますw