タイBLドラマ「Venus in the sky」予告動画・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

昨日、FODで見つけました。現在、3話迄配信中です。

学生時代に親友だったVenusとSky。

BLドラマ定石通りのおいおいと思うほどの仲良しぶりで、お互いの部屋を行き来しベッドの上で宿題をやるとかはまぁまぁアリか?_でもお互いの足の爪を切り合うって一体どんだけ親密なんでしょうか(苦笑)

そんな感じで、Venusはずーっと恋愛感情を持っていました。でも、宙ぶらりんではぐらかされるので、しっかり告ったところ_友だちとしてしか思えないって言われてしまい撃沈ガーン

 

卒業を機会にバンコクで就職し、SNSも何もかもをブロックして3年が経ちます。。。

Venusはバンコクでインテリア会社に就職していましたが、激務の上にデザインを盗用されたりと嫌なことが重なり退職して地元に帰ります。

兄貴の経営しているコンビニでバイトをしながら人生立て直しの休養期間を取っていました。

 

そーそー、そこに元親友Skyがやってくるわけ(苦笑)。彼は医学部だったので現在は勤務医として働いていて、激務(医師が激務なのはどの国も変わらないようです><)。

Skyにとって、Venusを失ってからの毎日は隣にいた大事なものの不在を痛感する日々だったようで、再会を期に猛烈アタックを開始するのです。

 

 

自分が持っていて、当然だと思っているものは失ってみて愕然とすることがあります。

友だちとしてならVenusは常に隣にいてくれると思っていたんでしょうね。

Venusの方は3年経っても失恋の痛手は癒えてなくて、それに塩を塗り付けにくるSkyに怒り心頭です。でも、兄貴や友だちはその怒りがSkyへの想いからくるものだって教えてくれます。

後はVenusがちゃんと自分の心と向き合うかどうかですね笑

 

年末に向けて映像配信各社が本気を出して、提供動画を強化して来るのでこの時期は良くチェックしておかないとね爆笑爆笑爆笑

 

オススメ度:オバケオバケオバケオバケ

FODに加入していて、他で見られないので見ておこうと思う方に