佐原先生と土岐くん | ドラマシャワー | MBS 毎日放送

MBSのドラマシャワー枠です。

 

佐原先生に好かれようと、一生懸命勉強に励む土岐くん健気w

勉強が出来てバスケ部のエースという学園ドラマの王道設定の藤堂くんは思いがけずいい人で、土岐くんの想いを汲んで勉強に付き合ってくれます。

クラスメートで土岐くんを怖がらない利瀬くんもモテおくんですw

土岐くんの周りは優しくて高身長でイケてる男性だらけなのね_うらやましい設定だ笑

 

今回のメインイベントは体育祭で借り物競争でございました。

「好きな人」ってお題が入ってる告白イベントだと知らず、名乗りを上げちゃったのですが_

 

借り物競争にまつわる佐原先生の思い出があって、2人の距離がまた少し近づきました。

 

岐洲 匠さんは戦隊ヒーローの時には1ミリも心が動きませんでしたが、このドラマの佐原先生は土岐くんフィルターがかかるのか、めっちゃ優し気で魅力的に映ります。

来週は文化祭らしいよー。

 

オススメ度:合格合格合格合格