割とガタイのいい人同士のBLに懐疑的でした(苦笑)

なんか獰猛な感じなのか?_とか、筋肉のぶつかり合いとか格闘技ですか?_みたいな

 

最初にこれを打ち破ったのは

タイBLドラマ「Together With Me」あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

幼馴染の親友と久しぶりに会って痛飲し2人は盛り上がって『致して』しまったところから始まるお話です。※出演は、MAX&Tulのおふたりでガタイがすっごくいいのです。

幼馴染のコーンはゲイで親友のノックに恋をしていたのですが、ノックは美人の彼女がいて、寝ちゃってから始まるタイプのドラマです。大学の友だちがまぜっかえすのですが波乱万丈でおもしろです。

このドラマで私はなんか分厚い筋肉の抱擁も悪くないなぁ(というか、いいなぁ)と思うようになりました。見てて安心感というか、安定感というか、受け止めてる感じが良いです。

 

そして、次にいいなぁと思ったのがコレですねw

タイドラマ「Kiss Me Again」あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

ピート(Tay)とカオ(New)。いやー、ピートがきつくてカオが可哀そうなドラマでした。

この2人は本当にくっつくのかなぁーと心配になるくらい、最初の頃のピートが訳わからない><

そのくせに、思いが通じて無事にくっついたらピートがカオに甘える、甘えるびっくり

大きなぬいぐるみの真っ白なクマさんみたいなカオ。ピートが抱き心地が良さそうだなぁとディスプレイ越しに感じる幸福感が半端ではございません。

Deep Blue Kissでも共演していますが、この2人の醸し出す円満な感じ大好きです。もうすぐ始まる『チェリまほ』もトレイラーの時点で期待できちゃう感じです。

 

そして極めつけが

タイBLドラマ「Kinn Porsche」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

ですね。いやー、こんなにがっつりとした筋肉質の体型の男性の組んずほぐれつを目の当たりにするとは思っても見ませんでしたガーンでも全然、嫌じゃなかったのが、自分史上新しかったです。

こちらは白いクマさんではありません、大胸筋が立派なところが「ほほーう」なポイントでした。

 

クマさん系の俳優さんとしてはBe mine.SuperStar(2022)Jaくんとかでしょうかね

あとはThe Promise(2023)のKunさん真っ白なクマさん感強いです(苦笑)

 

ガタイの良いがっつり系の彼氏の抱擁は、誰かがドラマの中で言ってましたけど

「お前の腕の中にいるだけで幸福」って感じで、守られてる感が半端なさそうです。

 

大胸筋系とか真っ白い背中等に嗜好がある方(苦笑)、良かったらご覧くださいませ。

いっしょに楽しんでいただけたら私はめっちゃうれしいです。

他にもこんな作品があるよーとか、この俳優さんがいいよーとか教えてくださいませ。

 

おまけです。Warくんが出演してるMVです。

※単純な白クマつながりwです。