タイBLドラマ「Dangerous Romance」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com

 

私の週末の楽しみが次々と片付いていくのが寂しいよぉ(号泣)

 

前回の終わりに口封じのために病院を襲った強盗団のボスが捕まって、無事に兄のサイファーが保釈されます。カンハンのお父さんも無事に意識を取り戻して、HAPPY END感満載です。

 

サイロムも復学しますが、お金持ちの彼氏の喜びっぷりがたたごとじゃございませんw

学校の校舎に横断幕ですよw

これを指さすときのちょっと鼻につくカンハンの威張った顔が笑えます。

お金に余裕があることは、ドラマの最初からひけらかす感じがあったけど、それで足りないものを補おうとしていてギスギスしていたけど、今はなんか鷹揚というか金持ち喧嘩せず的というか(苦笑)

 

いずれにしても、愛する人に何かをするために少しお馬鹿さんになってる子_ですよ

私はPerthくんの↑このタイプの表情、好きです。

 

誰も悲しむ人のいない最終回、めずらしくないですか?

DANGEROUSのところが振り返ってもまーったくなかったドラマでした。

 

保釈されて牢屋から出てきた彼をバイクで迎えに行くサイファーが見えるよねw

(↑奇跡と卒業をまぜこぜにしたような話が出来そうw)

 

オススメ度:自転車自転車自転車自転車