Love by Chance(2018)が私は本当に大好きで、Ae(Perth)のおぼこい風情とあか抜けないところにハートを撃ち抜かれたのでございますが、

Aeのハートを撃ち抜いたPeat(Saint)の可愛らしさって、すごくない?

 

大学で巡り合う2人で、自転車にぶつかりそうになったPeatをAeが助けるところから始まります。

ヒーローのように自分を助けてくれたAeに割と最初から可愛く憧れていたpeat

Peatねー、可愛いんですよ。

そいで、Aeは誰にでも優しいので女子高校生に好かれちゃうの><

でもってPeatは身を引こうとするんだよね。

Aeは僕じゃなくて可愛い女の子とKissするべきだ。

Aeを僕のようにゲイと呼ばせたくない_って健気です。

 

このBehindはTin(Mean)とCan(Plan)も映ってるんだけど、とにかく私の推し2人が可愛い(力説)

色々なドラマを見て、綺麗だったり気づきがあったりするんだけど、キュン飛び出すハートでいえば、これが1番好きなんだろうなぁ。

 

おもちゃ屋の前でイチャイチャした挙句、「俺の初めてはみんなお前だ(極上の笑顔)」って訳が出た時、こっぱずかしくて笑ったわーw

 

多分、原点回帰する時にココに戻ってくるのでしょ_(何の原点だ?とお尋ねにならないようにw)

 初めて見る方も👀もう一回見る方👀も

 是非、こそばゆい2人のやり取りにヤラレテください。