実はね、EP.11のBoston&Nickが気がかりで仕方ないんだよね。

Nickの気質ってちょっと危ない奴ではないですか?

 

そして、悪くて危ないBostonが好きなんだよね?

※良い子で正しいBostonは好きではなくなってしまうのでは?

 

BostonはNickが大切な人だって気づいたけど、ワンナイトもやめないと思うし(Barで物色してたよね?)、アメリカに行っちゃうまでって期間限定で提案してるし、本当にクズだなーって思うんだけど、NickはそんなBostonが好き

 

だからね。。。好きだからこそ、離れるかなと思うんだよね。

でさ、Nickが好きな悪いBostonを守るかもなって。

 

そんな拗れ方はしてほしくないけれど、でも私の好きなNickは拗れている><

Atomに仕掛けたNickが彼の本性の一部なら、優しくなったBostonから離れていきそう。

だから先輩をキープしてるんじゃないかな_ってうがち過ぎ?

 

NickがBostonを好きなように、私がNickを気に入っているのはただの可愛い良い子じゃないところ

HAPPY ENDを望む半分で、ただの良い人にはならないでって半分思ってる

 

結果は今週の土曜日に出ちゃうのね。。。さみしい