タイトルバックに流れるこの曲の動画をじっくり見なおしながら聴くとEP.9までの情景が思い返されます

ショート動画で上がってきたんだけど、見るならフルが絶対にいいと思う

 

前半の各カップルのアプローチシーンが詰まってます

「俺と一緒に堕ちていく、度胸はあるのか?

 何ならさ、俺を愛してみない?」

とカオタンに煽られたら堕ちますねw

ちゅーか、サビのファルセットどうなってんの、色っぽいわーウインク

 

 

こちらはFordさんが歌っています。

カップルの仲良きシーンがセピアっぽい感じで

「それで愛したら何を得られるの?」

って直球で尋ねられる曲となっています。

 

このお方、歌に感情を込めるのがお上手。

MV見てると涙落ちそう。

 

今夜のEP.10に備えて心の準備体操されてはいかがでしょう?