Make it RightのメインカップルのTeeくん

 

彼女に浮気されて嘆いていたら、友だちに「男とやってみれば」と言われてたFuseくん

その酔っぱらったFuseくんを介抱してあげて、やってしまったのよね><

 

なんで一夜であんなにメロメロになるほどFuseくんに恋をしてしまったんだろう?

すっごい不思議w ドラマだからね_って思うんだけど

翌朝、Fuseくんは自分で言い出しておいて、お尻も痛いことになって醒めたというか、事態に引いてた

なのに、Teeくんの目はラブラブ光線に満ち溢れていたんだよね

それもさー、すっごい慈愛に満ちた目をしていたの・・・

 

ドラマの中でも、Tee自身「元々 知り合いだったけど近しい友人だったわけでもないのに」と、いっていて本人も不思議だったんだと思う。でもFuseへの好意は確信してるようだった

 

この後だって、お互いの好意を感じ合ってお揃いのTシャツ来てデートもするのに、Fuseは元カノと切れない

Fuseは彼なりにTeeの事を好きだけど、「彼女」であるジーンも捨てることができない

途中で右手にTee、左手にJeanが選ばなくちゃならなくなってJeanを選んだ

そしてTeeには「友だちでいてくれるよね?」って問いかける

Fuseはひどい奴なんだよ、悪気がないから。それは残酷だよーとモニター前で憤る💢おいら。

 

でもねー、Teeは悲しく微笑んで許諾するんだよね

この辺でTeeが菩薩にみえちゃう(苦笑)

なんで、それを許せちゃうんだ???

自分が同性だから身を引く感じなのかも知れないけど、そんなに好きなのに無理くない?

 

結局、彼女が自ら二股を暴露して決着するんだけど

Teeは、そのことで傷ついたFuseを慰めて赦すんだよね

 

その後はFuseもTeeにメロメロ(本当は元々メロメロだったと思うけどw)でHAPPY END飛び出すハート

 

残ったのは、Fuseに向ける視線や表情にヤラれてしまったおいらですw

2人を結び付けたキーリングのコインの50円玉、あれがラッキーアイテムだったのかもね

私も50円玉のキーホルダー付けようかな_ダサくて絶対ヤだけどw