タイBLドラマ「Dangerous Romance」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EP2のあらすじ:

先週、理事長の息子カンハンに親友との無理矢理なキス動画を撮られそうになった主人公サイロム。咄嗟にキスの矛先をカンハンに変えてピンチを切り抜けます。

カクランは、キス動画の流出を防ごうと必死になりますが、結局、バレてほしくない人にバレてしまいます。

 

学校理事長である祖母は画像の件だけでなくサイロムを攻撃していたことも把握していました。その上でカンハンにサイロムの家庭教師を受けるよう勧めてきます。

本来なら絶対に断るところですが、おばあちゃんの命令は絶対‼️

カンハンは怒り💢で仕返しを考えます。

そこで、サイロムを跪かせたいと父親の拳銃まで持ち出して、サイロムの家に行くのです。

様子を伺っていると異変に気づきます。中では借金取りにサイロムが殴られアイロンを押し当てられそうになっていました。

カンハンは咄嗟にサイロムを庇い、拳銃を突きつけて借金取りを追い払うのでした。

 

何でもお金で型がつくと考えているカンハンの空威張りが痛々しい前半。そんないじめに屈しないサイロムの強さが対比として描かれています。2人は互いに譲り合わず平行線なので、どこで歩み寄りのきっかけがあるのか待っていた所に「借金取りを撃退する」場面が来てそう来ましたかwと。父親の拳銃はこの後の伏線っぽいですね。

 

助けてくれたカンハンに気が緩んで泣き崩れるサイロム。学校での気丈な姿から、想像もつかない弱々しいサイロムを見て気持ちが動くのが見えました。

チモンさん、お芝居が上手‼️ あんな風に懐に飛び込まれたら揺れるよね。

そして、揺れる表情がエーだわ〜w ※どうしてもエーから離れられない><

来週も楽しみです。

 

オススメ度:NEWNEWNEWNEW