タイBLドラマ「Dangerous Romance」予告動画・あらすじ・出演者などの情報を紹介!|BL network(タイBLドラマ情報サイト) (bl-n.com)

昨晩から始まりました8月に始まるドラマの中で気になっていた1本です。

EP2EP3EP4

 

EP1のあらすじ:高校の特待生である主人公サイロムは、兄と一緒に家庭での借金を返しながら生活していた。真面目に勉強してお金が稼げるようになって今の境遇から抜け出すことを考えていた。

ところが学校の理事長の息子に目を付けられ、執拗な嫌がらせを受けることに><

自分の事ならば対処のしようがあるけど親友を盾に取られて、サイロムが反撃に出た_

 

といった感じでしょうか。

 

サイロムが真面目で賢いキャラクターで演じているChimonさんの容貌にピッタリはまってます。

親友役の食堂のおばちゃんの息子役が、日本のドラマでも出てきそうな小太りのメガネくんで、この子がすごくいい子だった。弱いのに自分を投げうってサイロムを助けようとしてたので。

タイドラマの親友でこういうポジションあんまり見ないように思いました。

 

そしてPerthくんがお気に入りであったことを再認識いたしましたが、今回はサイロムをいたぶる金持ちの鼻持ちならないお坊ちゃん役です。LOVE BY CHANCE(2018)から早5年。青年の顔立ちになりましたね。当時17歳!今甲子園でバット振ってる子達と同じくらいだ。感慨深い。。。

 

ということでドラマよりもPerthくんを見てしまっておりました(苦笑)

毎週、楽しみに見ていこうと思います。

 

オススメ度:NEWNEWNEWNEW