タイのBLドラマ Step by Step の最終回ですね。

 

前回、EP11-4/4の最後にジェンさんにブチ切れて別れたパットくんですが、EP12はいきなり2年後から始まります。

 

パット達は前職を辞した後、自分たちで起業しています。

マーケティングの仕事は順調で、それなりに成功しているようです。現在手掛けているのは、電気自動車に電気を供給するステーション事業をPRするという大きなプロジェクトを手掛けています。

順調に進み提携企業と対面する際に、なんと2年間ブロックしてきたジェンさんがいるではありませんか>< 

しかしながら、パットくんには営業スマイルとか無理な芸当のようで露骨にジェンさんを無視します。いたたまれない感じのジェンさんですが、少しでも状況の改善を試みて声をかけます。

ところがパットくんは、頑なな表情を崩しません。チョットさんもパットを後押しして、ジェンさんと話をするチャンスをくれず進展しません。

最終回まできてパットくん、だけじゃなくてジェンさんもズルズル泣くんだよ。。。タメイキ。。。

 

レストランのカラオケナイトのマーケティングの依頼が来ますが、裏でジェンさんが手を回したと勘ぐってまたまた、暴言を吐きます。

 

結局、元カレのプットさんが心が変わるきっかけを作ってくれて元さやに戻ります。
 

ジェンさんに気持ちを伝えるために、いきなりカラオケで歌いだすパットくん。。。ココで?

 

私が思うにジェンさんとパットくんは相性が良くないと思う。ラスト仲直りしてラブラブの2人を見せつけて終わりますが、私的にはぜーんぜん刺さらなくて。。。残念でした。

 

プットさん役のアップ・プーンパット・イアン=サマンが好きだし、このドラマは製作にもかかわったと聴いていたので頑張ってみましたけど、パットくんの悪口ばかりを書いて好きな人には、ごめんなさいえーん。これからもたくさん感想を上げると思いますので、また共感出来たりできないときはディスプレイの前で「私はそうはおもわーん!」とか叫んだり、ついでにコメント書いてくれたらうれしいです。