タイのBLドラマです。FODで視聴しました。

ターン&タイプ2でウザ絡み(苦笑)する美少年フィアットと相方レオが主役です。


両片思いが拗れていた2人ですが、レオが告ってドラマが始まります。両思いになるまでフィアットがレオを振り向かせたくて、割と節操なくベッドを共にした方々がいるので後処理が大変です(苦笑)

レオくんは過去は振り返らないと寛大にフィアットくんを愛します※仏の様な彼氏です。

でも、それは友人としての片思い中の気持ちで、恋人同士になると独占したくて胸が潰れる程の苦痛を知ります。※レオくんは片思い中もフィアットの奔放な生活に振り回されていましたけどねw


2人に降りかかる元カレ(チョット違うんだが)のマウント、勘違い女のちょっかい、フィアットの両親のトラウマ等々ございますが、レオの家族がスッゲーいい人達なのと友だちがフォローしてくれてHappyな感じにまとまります。


泣き虫のフィアットは私的にはお好みではないのですが、レオへの思いがブレないところが良き😃

例によってサブカップルのツンデレ先輩推しは健在で、ポップジャー(猫)に甘い顔をして、リオン(レオの弟)にはクールなところが良いです⭕️

このサブカップルの恋のその後がとっても気になります。


案外深いことを語るドラマでオススメできます。


オススメ度:🐈🐈🐈🐈