6月に入っても私の動画依存は一向に収まるところがなく、気が向いたところで新しいドラマシリーズを見始めるわけです(苦笑)

国単位でハマるわけではないのですが、日本→韓国→台湾→タイと巡ってきてタイドラマの多様なこと多作なことには驚かされるばかりです(BL限定ですけどw)。

 

後は今のところですが、しょうもないドラマに今のところ当たってないんです。

でも1本のドラマを見てブログに感想をまとめて_ってしてみて思うのですが、後になってここも語りたいとか、この俳優さんは作品Aと作品Bでこんな風に変わるんだーとか気づいたことも書き留めていきたいなーと思います。

 

InputしたらOutputする、この一連の動作で好きだったドラマがより印象的に私の心に刻まれる感じです。そんな風にこのブログを長くやっていきたいなーと思っています。

 

星の王子様っていろんなところでモチーフになってますよね。

どこかで星の王子様と🌹と🦊の話も書きたいな。