越後屋 平次 秋葉原店【公式】 (owst.jp)

 

あんまり、自分のテリトリー以外で食事はしません。

そして秋葉原では多分90%、ここでご飯食べてます(苦笑)

↑最初は大きなアジフライが魅力で通っていました。

私、お酒飲めないので定食オンリーになってしまうのですが、ここ定食はずれがないんでw

 

カキフライには自家製のタルタルソースがついてて、これがまた飛び切り美味しかったので家族でファンになりました。※このタルタルソースは今はつきません。残念無念です。

 

家族や仲間で行って、定食をバラバラに注文してみんなで少しづつおかずをシェアします。

魚のメニューでは鯖やホッケが美味しいです。文化干しがでっかいので注文するときに、そのつもりでしないとご飯たりなくなります。

お肉の定食なら三元豚の黒コショウ焼きがオススメですが、鶏のみそ焼きも美味しいです。

 

お刺身も元々がお魚を扱っていたお店が出した飲食店なので美味しいです。

店員さんが明るくて親切なのでメニューに迷ったら気軽に

「今日のオススメなんですか?」って尋ねるといいですよ。

 

コロナで飲食はみんな大変でしたが、活気が戻って金曜日の夜は早めに行かないと入れない場合があります。仕事の帰りの一杯もいい感じのお店なので、良かったら行ってみてくださーいw

 

オススメ度:うお座生ビール日本酒おにぎりお茶