朝イチでブログ巡回していたら、楽天TVでスペシャルEPが公開になっていたので休日のご褒美だー!とポチリましたw

スペシャルエピソード | Love in The Air | 動画配信/レンタル | 楽天TV (rakuten.co.jp)

 

RAIN&SKY の同級生コンビがお互いの彼氏が素敵すぎてモテて困る愚痴を言い合うところからスタート。この2人のワチャワチャ感とてもかわいくて好きなんです(→気分はクラスメイトのシグさんと共通かも知れない)。

 

特典映像だからか少しだけエロシーン多め(苦笑)。ここんところ少なめのドラマ見てたので(苦笑W)

 

このスペシャルEPで好きなのは

①パユ先輩はただ甘いだけじゃなくてRAINさんの教育もきっちり考えていて、長期休暇にダラダラしてる彼に本を読めと学参的なものを渡しています。まぁ彼の教育はそちら方面だけではないようですが…いつ見てもステキなのは認めますけど。

②SKYさんは、本編の時から思ってたけど芯がとても強い人なんだね。パイ先輩の昔の女に絡まれるんだけど切り返しの鋭いこと鋭いこと(ビックリ!)。パイさんを先輩って呼んでますけど風格はSKYさんの方がはるかに上に見えます。パイ先輩は恋の駆け引きをたくさんしてきた設定だけれどメロメロで振り回されてる感がいいですよ。

 

なんだろうね。幸福感ただよって見てるこちらは「かわいい、かわいい、よかった、よかった」な気分にひたれます。海の風景もきれいだし550円の課金も高くないですよw

 

 

 

オススメ度:晴れくもり雨雷
本編見て、好きだった人は見るべし