タイのStudio Wabi-sabiの7Projectの2番目のエピソードです。

2人の美しい少女(大学生だから少女というには大人かな)は女優をしています。2人は付き合ってる感じでSNS発信をしてカウントを稼いでいますが、関係は先輩の片思いなので、後輩の子は少しづつ愛が重くなってるという状況。
そんな中、一件のレンタルレコード屋でお気に入りの歌手の作品を見つけます。その店は居心地が良く彼女の重くなった心を和らげてくれるので、彼女はそこに通うようになり、店のオーナーと少しづつ心が通い合うというお話。

相棒の愛が友情か情愛かっていうのは、境界線が良くわかんないので難しいですね。自分と仲の良い人が急に他の人と仲良くなると、不安やジェラシーに駆られけれど、男性は隠すけど女性は漏れがちですよね(苦笑)
特筆すべきなのはカフェ兼レンタルレコード店が本当に居心地が良さそうなんです。
川べりにあってデッキから足をブラブラさせながらおしゃべりするなんて楽しそう。

オススメ度:®️ ®️ ®️ ®️