決してその手を離さないで。

★今週の無料占い 2024.6/24〜6/30★

〜6/29 下弦の月〜


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→持てるものすべてを使って、栄光を勝ち取るべき時。出し惜しみしてる余裕なんてない!


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→気合いが最高潮に高まる。伝えるべき人には、今のうちにそれを伝えるのが吉。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→少し冷静になれそうな状況に。「時間がある時に」やろうとしていたことは、いま着手を。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→周囲を頼りなく感じるのは、あなたに実力がついてきたということ。よくがんばりました!


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→現状のあなたに与えられる評価なんて、気にしないで。これからそれを突き破るんだから。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→「代わりに誰かに先導してもらう」のも、リーダーシップのあり方なのかも。采配力を!


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→「好き」の力を侮らないで。苦しい時、どうにもならない時。それだけが支えになる。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→居場所が揺らぐような寂しさに襲われたとしても、きっとそれは一時的。また戻れるから。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→あなたが嫉妬を覚えているもの。実はそこにこそ、あなたを輝かせるヒントがあるのかも。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→ 孤独を感じるのは、同じ悩みを抱える人と連帯するためのサイン。つながっていける。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→自分でも気がつかなかった、秘めた思い。今週はその扉が見事に開くことになる。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→ステージが移行していく。今まで頼りにしていたものが、アップデートされていく時。