この5ヶ月、たたかい続けたあなたに。

★今週の無料占い 2024.6/3〜6/9★

〜6/6は新月!〜


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→この一月で「克服できた」もの。この先はその経験とスキルを、誰かのために使うべき時。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→混乱状態の頭の中も、今なら整理できる。過渡期にいる自分自身。そのbefore/after の点検を。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→視野がいつもより狭くなりがちだから、大事な決断や約束には向かないタイミングかも。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→「責任を担う」ことによって幸福感が湧いてくる時。楽しさに、少しの社会性が伴う。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→「他人軸」のほうがうまくいく時だってある!今週はあまり我を張らないほうが吉。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→ラッキーナンバーは「8」。意外と目にする、8のつく店名や地名。あなたとの接点はある?


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→傍観者のフリをしてる場合じゃない。今週のあなたは、どこまでいってもTHE・当事者!


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→その投げかけは、周囲への注意喚起にもなる。あなたの違和感を押しとどめないで。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→苦手なことなら補い合えばいい。それを叶えてくれる仲間が、どんどん集まってくるから。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→過去の経験が現在にどう活きているかが、クリアに分かる。「あの時のおかげ」に気づく時。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→キャパシティを広げるような意識を。そのこだわりも、今は自分の胸におさめておいて。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→「遊ぶ」を全力で。大人になるほど「合理的」「効率的」に遊ぼうとしちゃってません?