星は動く。あなたはどうする?

★今週の無料占い 2024.5/20〜5/26★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→「ほぼ手中にある」状況は、「まだ不完全」だとも言える。ツメが甘くなりがちな週でもあるから、けじめがつくまで気を抜かないで。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→〝どんでん返し〟が起こる予感も。運気が良い時こそ「なんで自分がこんな目に遭うの?」と感じる人が、実は多いのだとか。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→今年はいつもとひと味違う!特別な誕生日シーズンが始まる。忙しさを楽しめるあなたなら、きっと煌めく便りを受け取れる。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→仕事運が絶好調に。うまくまとめようとするよりも、散らかるくらいに広げたほうがいい星回り。大きな視野で未来を見通して。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→気持ちを尽くして、大切な人を「迎え入れる」べきタイミング。思い出話や共感・共有できる感情を持ち寄り、2人で通じ合うために。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→思っていた以上に、周りの動きは早いみたい。とはいえ無理に追いつこうとするのではなく、あくまで自分のペースを貫いて。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→それを手に入れないと幸せになれないなんて、本当? 既にあなたは、あなたを幸せにしてくれるものに囲まれているはず。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→あの時の知らせや連絡の意味を、本当に知ることになるのが今なのかも。それでも手離せないものの存在に、いま気づくことになる人も。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→同じ目標に向かっていても、それぞれの立場から見えている景色は違っている。あの人に動いてもらうためのヒントは、そこにありそう。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→距離が近くなればなるほど、逆に見えにくくなってしまうものがある。頭だけで考えていてもしかたがないのが、今なのかも。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→最近、「全力を出しきる」こと、してる? 少なくとも今週は、コスパとかタイパだとか言ってる場合じゃない。がむしゃらにぶつかって。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→道はそんなに、ストレートにはできていないようです。蛇行しながら進んでいくのもまた、人生の味わいなのかも。焦らずにいこう。