リセットできてる?

★今週の無料占い 2024.5/6〜5/12★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→「適温を見極める」ことを、今週はテーマにしてみて。あの人との温度差が極力少ないほうが、物事はスムーズに進みそうです。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→先月後半の出来事が「伏線」だったのだと、気付かされることになるかも。不思議なつながりに、心が震える体験が待っている。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→オーバースペックなものは、どんどん切り離していこう。まもなく訪れるチャンスのために、できるだけ身軽にしておくのが吉。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→人間関係の刷新期に突入しそう。接する人たちの属性が変わり始める。それはあなた自身が、変化の渦中にあることの証明でもある。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→あなたが「振り回している」のか「振り回されている」のか、なんだか曖昧になりそう。なんだかわからないけど、とにかくはちゃめちゃ。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→「準備が整った」「条件が揃った」。そんな状況に置かれている人も多いはず。たとえば涙を流してた人も、ここからまた歩き出せる。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→「つなぎ役」に徹しようとするマインドが、今週は幸運を呼び込んでくれそう。誰かに誰かを紹介したり、誰かにバトンを渡したり。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→少しセンチメンタルな気分に、ひたる時間があってもいい。しっかり悲しみを味わったその先に、きっと優しい気持ちが湧いてくる。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→役割分担みたいな枠組みに、今週はあえてとらわれずに。みんなを横断的に「巻き込む」ことで、大きなプロジェクトが動き出す。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→その気持ち、いま伝えなくてどうするの? ずっとチャンスを伺っていた人にとっては、絶好機が巡ってきそうな運気です!


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→クリティカルヒットをクリティカルヒットたらしめるには、それを繰り出すタイミングも重要。得意技の使いどころを間違えないで。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→勢いがあるのはいいことだけど、それが片道切符的になってしまわないように。無理なく続けること自体を重要視してみてもいいのかも。