戸惑うほどに、ときめく春。
★今週の無料占い 2024.4/15〜4/21★

♈️牡羊座(白羊宮/Aries)
→思いがけない再会を果たす予感。あの時は不器用な態度や言葉で傷つけてしまったとしても。今なら見せられる気持ちにフォーカスを。

♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)
→その瞬間は、もう目前に近づいている。重い重い扉だからこそ、それがこじ開けられたなら、無限の可能性が飛び出してくる。

♊️双子座(双児宮/Gemini)
→「気になってしかたない」衝動を、止めるのはきっと不可能。そこで得られた発見を、きちんと記録しておくことが重要な時です。

♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)
→馴染んだ環境に、今までのようには頼れなくなるかも。だけど新しい味方はできるし、あの人はこれからも味方であり続けてくれるはず。

♌️獅子座(獅子宮/Leo)
→新生活のストレスが如実に表れそう。心は「充実している」と感じていたとしても、身体にかかっている負荷のほうを見逃さないで。

♍️乙女座(処女宮/Virgo)
→本当に自分に合うものと出会った時の喜びは、案外地味に思えるものなのかも。ハイにならなくても、充実感は味わえるということ。

♎️天秤座(天秤宮/Libra)
→以前の経験が今の自分にどのように作用しているのか、具体的に分かるようなタイミング。過去と現在が、あなたの中でつながる。

♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)
→自由に向かって歩み出す時。「こうあらねばならない」という呪縛から、自分もあの人も解き放っていく。そのままを受け容れる。

♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 
→いくつか選択肢があるなら、「どれを採用するか」よりも「どれから試していくか」という観点で判断を。優先順位だけつければいい。

♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)
→「何も言わない」ことは、強烈なメッセージ性をもつ行為でもある。今は沈黙していたほうが、かえって伝わることがあるようです。

♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)
→〝一度きりのチャンス〟到来の予感! そこで大事なのは、「逃さない」ことではなくて、「どこまでも食らいつく」こと。粘るが勝ち。

♓️魚座(双魚宮/Pisces)
→違和感を抱えたあの時から、実は状況は動き始めていた。それが「変化が始まる」サインだったのだと、今週、分かることになるはず。