出逢いも別れも、スローモーション。
★今週の無料占い 2024.4/8〜4/14★

♈️牡羊座(白羊宮/Aries)
→「がんばる」ことを、ちょっと休んでみてもよい週。心の穴を埋めるように動き回るのではなく、しっかり癒すメンテナンスの時間に。

♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)
→「当たり前のように続けていた習慣」の中から、新発見が生まれそうな運気。熟練したからこそ辿り着ける景色が、そこにある。

♊️双子座(双児宮/Gemini)
→センチメンタルな気持ちになってしまう人が多いかも。昔の傷が疼いた時は、誰かに話して自分の中で「笑い話化」できるとよさそう。

♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)
→「自己表現」のための出費に吉あり。ファッションでは普段は買わない色、柄、デザインにチャレンジするのもいいかも!

♌️獅子座(獅子宮/Leo)
→「なんで自分はこの仕事をしてるんだろう?」なんて思いが、ふと湧いてきそう。迷うのは、見直すためのチャンスだととらえて。

♍️乙女座(処女宮/Virgo)
→失くしたものを「取り戻す」「探す」タイミング。たとえば忘れられない恋をした相手に、とりあえず連絡してみるのもアリかも。

♎️天秤座(天秤宮/Libra)
→深みにハマってしまいそうな時……!受け入れられなかったはずのものを、受け入れてしまいそうになる今。揺れる気持ちにはアラートを。

♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)
→新しい環境にシフトしたはずなのに、求めていたものとのギャップを感じることになってしまいそう。不満は大きくなる前に表明を。

♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 
→「反発力」をうまく利用することがカギ。加えられた圧を相手に返していくことも、ひとつのコミュニケーションと言えそうです。

♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)
→そこに愛情があるのなら、今は「耐える」手段も悪くはないのかも。けれど相手のためじゃなく、あくまで自分のためにそれを選び取って。

♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)
→「間が悪い」「時期が違う」と感じるのは、星からあなたへのサジェスト。時間調整で解決できることが、きっといくつかあるはずです。

♓️魚座(双魚宮/Pisces)
→「努力」自体が重要なのではないようです。大事なのは、「正しいメソッド」を続けること。がむしゃらさよりインテリジェンスを。