月食と月末と。

★今週の無料占い 2024.3/25〜3/31★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

→今すぐにモノにならなくてもいいから、とりあえず手をつけておくような気持ちで。早ければ来月、もう一度好機が巡ってきます。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

→「サードプレイス」が見つかりそうな星回り。立場や属性を意識せずに自然な自分でいられる場所は、意外と近くにあるのかも。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

→エモさ全開の1週間。あなたが胸を震わせている姿を見せれば、あなたを取り巻くみんなの心も奮い立つ。熱い心は伝播する。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

→前に進むということは、同時に「今までのやり方が通用しなくなる」ということ。だからそれは不安とのたたかい。敵は昨日の自分。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

→こだわりや理想を、現実にするためのサポートが得られそう。「奥義を伝授してもらう」ようなチャンスがやってくる可能性も。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

→キーワードは「ギリギリを攻める」こと。ギリギリセーフになるくらいのポイントにこそ、心踊る展開が潜んでいるもの。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

→振り向いてほしいあの人の気持ちがつかめなくて、どう動くべきか悩んでしまいそう。結局は、自分の後悔の少ない方法を選ぶしかない。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

→「自分が楽しくてやっているだけのこと」が、なぜか周囲の注目を集めることに。打算がないからこそ、受け容れられるものがある。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

→昨年、一時的であっても習慣のように取り組んでいたことに、スポットライトがあたる。費やしたあの時間は、決して無駄じゃなかった!


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

→結果的に省くものが同じになったとしても。「何を減らすか」ではなく、「何を残したいか」を意識してみて。大事なことを見失わないため。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

→今週は少々、強引に物事を進めてもいい時。100人全員を納得させようとすると、結局、誰にも納得してもらえなくなってしまうかも。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

→「80%」がキーワード。ガソリンはあえて満タンにしないほうが、軽やかに(そして燃費も良く)走れたりする。