強がる私から、私は卒業する。

今週の無料占い 2024.3/183/24★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

ネガティブな気持ちが湧いてくるのは、そこに意味やカギがあるから。悪いものと忌み嫌わないで、その感情を原動力にしてみて。


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

お互いに折れない者どうしで衝突することになるかも。徹底的に闘うべき時だから、譲れないこだわりは、どこまでも貫いて。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

「自分より不幸そうな人」を見つけても、優越感なんて湧いてこないことに気づくはず。皆で一緒に幸せになれる道を探ろう。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

どこかに逃げ込みたい気持ちが、急に強くなるかも。あなたには逃げ場がちゃんとあるし、きちんと居場所が用意されている。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

新しいことに取り組むのに、早いも遅いもない。あなたがビビッときたのなら、今が最高の始めどき!Brand-new spring!


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

もしどちらも選べる場面なら、今週は「じっくり検討」よりも「即決即断」が吉。頭からっぽのほうが、夢詰め込める。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

「いつまでもとらわれている」ことは、決して悪いことばかりでもない。こだわり続けたことがチャンスにつながりそうな時です。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

メリハリ&切り替えの鬼となる週。他分野にまたがって集中力を発揮することができるから、同時並行の取り組みに最適!


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

「出遅れた!」と思っても、最後まで気を抜かないで。粘った人にこそチャンスが回ってきそうな星回りです。結局カメが勝つ。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

「存在感を消す」が今週の開運ワード。あえて主張をしないということにも、相応の辛抱が必要だったりする。情熱をステルスに。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

「一世一代」という言葉が大袈裟ではないくらいの、大きな決断をするタイミングになるかも。今後進んでいきたい方向が定まる。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

「何も言わなくても分かってくれる」は通用しなさそうな時。これでもか!と言葉を尽くして尽くして、やっと伝わることになる。