この中で自分の私生活を覗き見されたい者だけが、他人の結婚についてコメントしなさい。


今週の無料占い 2024.3/43/10★


♈️牡羊座(白羊宮/Aries)

喜怒哀楽。今のあなたに必要な感情を、全力で出し切りたい時。不完全燃焼な気持ちを抱えたままじゃ、前に進めない!


♉️牡牛座(金牛宮/Taurus)

季節が春めいていくとともに、転期の足音も近づいてくる。自分では実感できないレベルの変化は、すでに起こり始めている。


♊️双子座(双児宮/Gemini)

自分にないものを羨んでもキリがない。羨むくらいのものがある人とは、つながっていけばいい。あなたにはその才能がある。


♋️蟹座(巨蟹宮/Cancer)

自分でも知らなかった自身の才能について気づかせてもらえるような時。あなたの当たり前は、誰かにとっては高い価値がある。


♌️獅子座(獅子宮/Leo)

「新たな居場所を獲得するための旅に出る」ようなタイミング。それは決して孤独な冒険ではなくて、仲間とともに歩む宝探し。


♍️乙女座(処女宮/Virgo)

背中を押されるように、前に出ていくタイミング。それはあなたが「背中を押されるレベルまで積み上げてきた」証明でもある。


♎️天秤座(天秤宮/Libra)

チャンスは近づいている。今はチャンスを活かすため、必要なスキルを磨いていくべき時。大丈夫。その実はもうすぐ結ばれる。


♏️蠍座(天蠍宮/Scorpio)

言葉にできない思いがあるなら、間接的でもいいから、態度で表現してみて。「いつもと違う感じ」は、きっとあの人に伝わる。


♐️射手座(人馬宮/Sagittarius) 

覚えたてのテクニックやノウハウを、即実行に移せそうな時。もし試してみてうまくいかなかったなら、またやり直せばいい。


♑️山羊座(磨羯宮/Capricorn)

主導権争い、勃発の予感! 相手に「どうしてほしいか」を直接伝えてみることが、ハラスメント化を防ぐ手段かもしれません。


♒️水瓶座(宝瓶宮/Aquarius)

乗り気のしないタスクの中にも、意外とやりがいを見出せそうな時。食わず嫌いをしていた自分の見識が、予期せず広がっていく。


♓️魚座(双魚宮/Pisces)

意図せず人を傷つけてしまうかも。それでも主張を止められないのは、一方で守るべき人がいるから。八方美人じゃいられない時。